人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し 癒され Jalan♪ バリの空を見上げて 太陽と 2008 OCT 03


出発に際して まずは ビンタンで一人で乾杯
誰に乾杯してるんだ?

癒し 癒され Jalan♪ バリの空を見上げて 太陽と 2008 OCT 03_d0113673_23142689.jpg


さっさと出発してるし
何時もだと ワクワクしながらだけど 今回は ビクビクしながら
無事に出発出来て何より

気がつくと もうランチタイム
牛ですか?魚ですか?と カタカタの日本語で 前の席でやり取りを
していて 私なりに カタカタ英語で 
『びーふぅ』と
ダイバーなので 迷わず 答える

やっぱり魚は食べれない

ダイバー仲間で 海から上がって あのアジ 油が乗ってて美味しそう♪

って・・・

『海の中で 油見えんかぁぃ?』と言いたくなるが
大人なので聞き流し

さて ここは空の上だから 話を戻して

ベジタリアン気取りも出来ず やはり野獣の血が騒ぎ
雑食動物のDNAがあっけなく 牛と答えてしまう自分は
やっぱりダイバーと復唱

癒し 癒され Jalan♪ バリの空を見上げて 太陽と 2008 OCT 03_d0113673_23221715.jpg


<<牛丼>>

ご飯食べて 寝て なんて繰り返してると 
時々やる おばちゃんの悪い癖w
隣の人に話しかけてみた

にっくき ◎ISのツアーで来た 可愛らしい女の子2にんだぞぉ
スパに行く話をしてくれた キラキラ輝いてるし
良いな こんな時があったんじゃないの?

遠くを見る眼差し1名

バリへの入国手続きの書類にてこずっていたので
椅子のポケットから 書き方があるページを教えてあげた

しかし 
ポケットにある本は多少注意してね
*入国の書類の書き方 テレコになってる部分があるので要注意
(ミスプリあり)

一騒ぎしてるうちに 到着ですよ
さてと $20握りしめて 今年4回目のバリへ到着
by marinmaris | 2008-11-10 23:32 | Bali:出発~到着