人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつだってsmile でも涙するバリニスタ 2008GW (出発 01)


1ヶ月ちょっとで、再びバリ島上陸
バリニスタのMARISです

3年弱続いたラジオ巷・麻美の絶対安全日まゆみの1週間も3月で終わり
新しい事への切り替えのチャンス
思いながら、今回の出発 今回も何があるの事やら
ここで 巷さん・コオキチさん 御礼♪

2008年5月3日GWは
例年の予想通り大混雑の模様と予想
ATL・CHICAGO・バリ島とGWは
予想を越える成田爆裂ラッシュ

そんな訳で、2時間前ではなく3時間前に出発
安い金額を考えるとスカイライナー♪
しかし 金より時間の短縮を考えて品川・渋谷経由もある
成田エクスプレスが非常に便利よね♪

早め行動で、成田に到着で大吉と出る
空港宅配で送った荷物をピックアップ
私が使ってるABCは JAL・ノースなど往復便でマイレージが
100ML貯まるので毎回ABC

既に ノースウエスト航空のマイレージ バリ島に行ける位貯まってますぅ
ABCは 空港の一番奥にあるから ピックアップした荷物を
自力で運ぶよりカートで運んだ方がラクラク
荷物が多い事を 目に浮かべて下さいw


そして チェックインは8時30分前
ガルーダのCカウンターがー開く前から 
まぁまぁの列具合 この位ならって人が並んでた

今回は、マリン機材って事でね、JALの様なストレス無し
2009年からマリン機材の預けが有料になるとの事
今回は、JALで味わったストレスは持ちたく無いからね

あれ?何時も入り口にあるX線がないじゃん
そのまま、カウンターへ 2回のX線があったんだけど
GWとカウンターの工事でなのかな?
前回の様なサプライズは無く 何事も無く無事にゲートへ
向かうのであった

あまりにもスムーズに搭乗 早いっ!!

いつだってsmile でも涙するバリニスタ 2008GW (出発 01)_d0113673_23435444.jpg


飛行機に乗り込むと 右斜めの兄さんが
棚に荷物で入れていた時 兄さんのペットボトル500mlが
棚に荷物をいれた勢いで吹っ飛び 私の前の女の子にぶつかった

が その兄さんさは
すみませんの一言も無い

唖然

wこのblogを偶然に読んだら 自分の行動を改めましょう

MARISも多くの若者を
見てるけど すみませんも言わないって・・。
あ 悪いと思えないのかもね
でもね もし それが目とかにあたったらって思うとね
前の女の子も痛いって言ってたけど かわいそうだったな

本当に気をつけて下さいよ

そんな光景を眺めながら じゃがりこ食べて ビンタン飲んで 
ご飯が来るのを待った

今日のメニューは、シーフードかビーフ
ジャスト・ビーフが私の所で終わったのでR
ビーフは 簡単に言って言わなくても ビーフハンバーグ
ワインに合うぞ・・って 3月のビジネスは夢

いつだってsmile でも涙するバリニスタ 2008GW (出発 01)_d0113673_23524880.jpg


おっと、座席のピッチについてちょいと一言
JALの座席よりガルーダの方が広いよね?
3月帰国する時 ギューギューって印象だったんだけど
身長が173~5cmあると さすがに 足も狭いし 
フム 大きい事が 大変なリスクになるのだったぁ

北米・北欧の旅と違い アジアの旅は 飛行機に乗る時間が短いのぉ
気がついたら バリ島到着だ
到着そうそう 早歩きで入国手続きに向かうけど 
GWラッシュだよ♪

ゲートの外に出たのは到着から1時間後 
やっとバリ島上陸 MARISの暑苦しい9日間が始まるのであった
by marinmaris | 2008-05-13 00:00 | Bali:出発~到着