人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再びパワーアップをして 再上陸へバリ島 お待たせ MARCH 2008 01



短期凝縮 2泊4日 バリ島の旅へ出発
何度も上陸したけど こんな短い旅は きっと最初で最後

天気は小雨模様で 軽めの荷物を背負い 地元の駅を出発
バリ島に行く時 前泊したり 空港へ荷物を送ったり
ダイビングの機材が無いから 身軽で行けるのが 気楽

一人旅の始めの頃 まだ 成田エクスプレス 品川通ってなくて
今じゃ~凄く便利になったもんだよね
節約して 上野まで行ったあの頃が懐かしい
今では お金より 時間と体力の維持w重視 

品川で乗り換え
エクスプレスに乗るまで、時間に余裕があり、品川駅構内うろうろ
ecuteがあったはず え?ecute 知らないの?

入り口付近に寿司屋発見
沼津魚がし鮨の店の前を行ったり来たり
何やら作ってる・・じーーーーーっと見ると
ちらし鮨だよぉ

再びパワーアップをして 再上陸へバリ島 お待たせ MARCH 2008 01_d0113673_1733581.jpg


バリ島で連日 濃い味の日々となるので 早速ちらしを購入
うに・マグロ・蟹・イカ・玉子の具材盛り沢山♪
金額1280円也で ちょっとわり高だけどね

再びパワーアップをして 再上陸へバリ島 お待たせ MARCH 2008 01_d0113673_17335310.jpg


ホームにエクスプレスが到着する時間を見計らって ecuteから
階段をテクテク降りて ホームへ
さてと 乗り込む事にするかぁ!!

成田エクスプレスってば 広々して 何時乗っても 楽よねぇ
と 空港で何かを食べると言う事は 今回は避ける為
ちらし パクパク♪
お茶を買わなかったが無事完食

今回 短期の旅なので、荷物が少ない
移動がスムーズ・スムーズ 軽い荷物で余裕でチェックイン

成田空港 只今工事中で JALカウンター あらあら
こんな所へ移動してる 荷物のチェックをして
爽やかな笑顔で誘導だぁ 

カウンターへ パスポート・eチケットを出し
今回の荷物の重さ9キロ(軽い)
今回はJALでも正解だった

当初 到着時間が遅いので敬遠
もちろんね 事故があった ガルーダ敬遠する人多いけど
むしろ ガルガル大好きです

さて カウンターで繰り広げられたドラマは

パスポート・eチケットをじーーーーーっとチェックされる

『あの・・違法のブランドのコピーの持込してません
え?薬は 風邪薬とか 蚊に刺されやすいので
ムヒ常備の旅です 』(創作ですw)

何かしたっけな?と 思いつつ カウンターで言われた言葉は

今回ですが エコノミークラスが 混雑をしておりまして
座席の変更をお願い致します!!と・・

フムフム ⇒ それが 最初 何を意味するか?
事前に エコノミーで座席を決めていたので
こう言う状況になったらしい
なので 窓側から 通路側とか かな?って思った程度

エコノミーから ビジネスクラスへ お願い致しますと
チケットは グリーン→ブルーへ
そのチケットを握りしめ 搭乗時間早めで
空港をうろつき 搭乗ゲートに向うのであったぁ♪
by marinmaris | 2008-03-24 17:39 | Bali:出発~到着