人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE VIRA BALI : BALI 01


旅行記 ちょっと中断 
ここで 年末に向けて BALIを旅する人達が 宿泊先をgoogっていると思うので
前回泊まった いまいちな THE VIRA BALI を紹介します

出来てそんなに時間が経っていないのですが ハード面 ソフト面含めて
★★レベルなので あまり 期待をせず お泊り下さいませ
出来るなら THE VIRA BALIより 価格帯が 多少安い 数m先にある 
Febri's Hotel & Spaをお薦めします 
中には THE VIRA BALI 大好きって方もいるかと思うので
それぞれの 主観という感じで読んでもらえればと

【 THE VIRA BALI : BALI 】
■住所■ Jl. Kartika Plaza No,127 Tuban Kuta
■電話■62-361-765700
■客室■56部屋
2004年3月open

THE VIRA BALI : BALI 01_d0113673_15523165.jpg


■ エントランス付近 ■
ξ:securityの人が常時警備で立っている
ξ:タクシーに乗らない?と しつこい誘いをさえぎる作りになっているので◎
ξ:駐車場も地下1階にあるので レンタカー・レンタルバイクも安心をして駐車出来る

THE VIRA BALI : BALI 01_d0113673_16202512.jpg


■ フロント ■
ξ:何時も声を掛けてくれ 笑顔を絶やさず 必ず声を掛けてくれる
 一人で宿泊をしていると ちょっと ほっと出来る瞬間かも知れない 

▼そんな部分もありながら ちょっと”NG”な部分もちらっとぉ▼
σ:エントランス付近で ホテルの従業員が 制服のまま  
自分の彼女が来たら 熱いラブッラブッシーンを演出
(フロントのスタッフは◎なのに・・非常に残念)

Ω:チェックインを済ませると 入り口の左手にエレベーター
:階段もエレベーターの左手

THE VIRA BALI : BALI 01_d0113673_16354253.jpg


■ルームへ続く廊下■
σ:今回 宿泊をした部屋は 4階
タイミング悪く4階は従業員の控え室があり 仕事が終わった従業員が
 部屋に続く階段に座り 通行をするのを妨げられたりした 
 至って悪いと思っていないらしい それが 連日続いたので ちょっとがっかりした
 出来れば 宿泊をする部屋の階数は 4階以外にする事をお薦めします
 よろしくどーぞぉ

Ω:↑この廊下沿いに部屋がいくつもある
 
by marinmaris | 2007-11-13 15:01 | Bali:hotel