人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 08 (誕生日に知る友達の優しさ01)



『幸せは どこか遠くにあるのではなく 自分の心にある』

1年前 初めてこの島を訪れた時から
変わらずに その事を心の奥底に置きながら この島へ
その事を教えてくれたのは 大好きな仲間達

10月3日の事故直後 その前後から ちょっと人間不信になる出来事が起きた
それは その出来事自体ではなく その事を取りまく人の発言
現地の日本人が バリ人を利用して とんでもない事をしていた事を聞き
落胆をするばかりだった

人の本質は 浅い付き合いでは見えて来ない
一歩深く付き合いを深めた時 思いもしないものが見えてくる

事故から少し時間を置いて 現地の友達が集まり 誕生日を企画してくれた
この日 人生の中で 一番笑顔と 心が はずんだ日になる

事故の事を一番心配をしてくれるのは もちろん バリの友達達だった
ホテルに心配な顔をして来た
心配をさせちゃ行けないと 元気に振舞うが 心の中は 多少凹み気味

友達3人で車で 乗り込み サンセットの夕焼けを見ながら
ムードのあると言われるジンバランカフェに向かう 

が・・

既に 太陽は沈んでいた気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 08 (誕生日に知る友達の優しさ01)_d0113673_18114691.gif
 


車の後ろには 前回知り合った女の子友達と
ちょっぴりメタポな友達が 後ろで楽しいそうに話をしている インドネシア語で
理解 不可能でっすぅ

車の後ろの席を見ると・・・2名 気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 08 (誕生日に知る友達の優しさ01)_d0113673_13473587.gif

こんな感じでくつろいでるし

な~ぁんて 思っていると 到着

そこで カフェで待っていた2名も合流 この時点で 6人となる
6人でも 嬉しいのに 何故か ジンバランカフェの数店舗オーナーやら
参加をして 10人を越えた 

テーブルは 満員になり ビールを飲みながら ご飯が来るのを待った
今回注文をしたのは 魚・えび・イカ・貝と 全種類注文をしてみた

注文して 出来上がるのは 本当に早いんだよね ここは!!

今回の注文したものは こんな感じで テーブルを飾ってくれた

気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 08 (誕生日に知る友達の優しさ01)_d0113673_1832057.jpg


頼んだものが イッパイあると 何故か 楽しい♪

この後 思いもしない 嬉しい プレゼントが待っていた

つづきは 明日 UPねぇ
by marinmaris | 2007-11-03 15:46 | Bali:happyBirthday