人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 02 (待っててくれたのぁ)


いきの飛行機は 横がカップルで  ラブッな微笑ましい光景を
時々見ながら 持参したPCで 弊社の仕事に熱中症
バリ島着3日目には 会社に電話を入れないと行けないと思いつつ
資料を作ったりしてして 時間をひたすらつぶす

心配な事は 約束したけど 迎えに来てくれるのか?
友達らっぁ・・
連絡すれど レス無し いざとなれば ホテルまでタクシーを飛ばしてと
何度も反復横跳び 心の中でつぶやく事数万回

知らないうちに熟睡をして 気がついたらバリ島に到着

気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 02 (待っててくれたのぁ)_d0113673_1553823.jpg

4度目の渡バリは 大波乱の予感を自分でしていたのか?
海外旅行保険も 通常より 1ランク上に 何故かしてる私
お土産沢山あるから そのかばんを持ち 4ヶ月ぶりに バリ島に降り立つ

9月下旬だって言うのに バリ島上陸の日本人は うじゃうじゃいます
今回の滞在は 1週間を越えるので$25の支払を済ませる
びろーんと大きなビザのシールを貼ってもらい 出口に向かう事に

★バリ入国の際には パスポートの有効期限が6ケ月+滞在日数以上必要
¢入国の際はVISAが必要
¢デンパサール空港にて 7日間以内の滞在$10
¢8日間以上の滞在$25にて取得可能

なので 上記の滞在の人のどちらかに当てだろうから $をちゃんと用意しないとね

不安は募る・・お~い迎えに来てくれてるのかな?友達らぁ
大きな荷物を抱えて 出口を出ると む~ん バリの熱気が体を包む
そして キョロキョロすると 

『ヒサシブリ 』と 笑顔で迎えてくれた

東京からの心配も吹っ飛び 荷物を載せてもらい 数人で車に乗り込む
向かう先は もちろん 定番のFebri's Hotel & Spaへ向かうのであったぁ

空港から ホテルは 10分はかからない
すっかり夕方になりつつ街並みを抜けて 車は走り続ける
あっと言う間に到着
ホテルまで送ってもらい荷物を降ろして みんなでご飯に行こうじゃないですかぁ
さてと ・・今日はどこにするかな・・
by marinmaris | 2007-09-29 17:00 | Bali:出発~到着