人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 01 (出発の狼煙)

久しぶりの更新 誰が読んでるから 見当も付かず 
見えない皆さん こんばんは

本日から バリ島の旅blog UPして行きます

2007年9月29日(土曜日)

あいにくの雨模様で 私のバリ島行を阻むようで恐縮です

電車を乗り継いで 品川から 成田エクスプレス
品川ってなんて便利なんだろうな~
エクスプレスに乗ったら ほぼ 撃沈で 睡魔に襲われる
気がついたら 第二ターミナルへ到着寸前

ご存知との通り 荷物は 成田空港へ先に出発をしてもらい
空港で受け取るので 事前に準備完了

?え?
荷物を空港?って 空港まで ガラガラ持って行くのに そろそろ辛くなってない?
私は ここ数年続けて使ってるのが 成田空港のhomepageにも記載をしてある
手荷物宅配と言う所をチェックして マイルが貯まるABCを利用

ABC
・JAL
・NW
・UA
上記の3つの航空会社のマイレージカードを持っていれば
空港で荷物を受け取る時 ABCのカウンターで支払を済まされると同時に 
マイレージのカードを出せば マイルを加算をしてくれる

空港で荷物を受け取る
9月の終わりで 夏休みシーズンを外しても 成田空港には そんなのは
関係ない人間模様

気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 01 (出発の狼煙)_d0113673_23244467.jpg


思い35kgある 荷物を受け取り ダイビング機材と 洋服類が入った
荷物を分けるのであった
GAは マリン機材の重さは 別のカウントしてくれるので 多少オーバーしてもOK
が 噂によると 来年から マリン機材は 有料になると?
これ 凄い大問題だけど まぁ そうなったら その時で

チェックインする時に GAのマイレージカードを見せると
エラーなのですが?
え??と 何度もやり取りして 

あ・・入りました・・と 言うじゃないですか

え?まぁ 言いとして 

無事に完了をしたので ゲートに向かう事にした

ちょっと前の成田から 変貌を遂げている 
5月に行った時も すっかり変わっていたよね
気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 01 (出発の狼煙)_d0113673_23262331.jpg


さてと 出発するまで 待つとするかな・・
気がつけば4度目 辿り着く場所流れてバリ 01 (出発の狼煙)_d0113673_23292066.jpg

by marinmaris | 2007-09-29 06:00 | Bali:出発~到着