バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ出発まじかぁ

どうも こんばんは

一 旅行者としてして 復活の狼煙です
バリで仕事を始めてから 一旅行者と言うのが 難しいかな?と思い
一時休止をしました 

しかし ここ最近 バリで起こった事故を含めて 一旅行者で
あった頃の情報を書き綴る事により 検索をして 引っかかった人に
何らかの情報としてプラスになり 未然に事故が防げればと言う思いに
かられました

仕事をする立場のblog

一旅行者者としてのblog

そして 日常を綴ったblogの3本で このまま続けて行こうと思います

あ そうそう 3日出発です
現地で会ったら 声掛けてね
[PR]
by marinmaris | 2008-09-28 21:39 | Baliへ出発カウントダウン

ご無沙汰です

暫く休んでる間にさ エロなコメントを連日残す人がいて
おばちゃん 相手にやめろぉょ!!

さて 来月 再び 上陸となりました
仕事が主になります 報告ですが アメブロに引越し予定でしたが
これ同時進行で 進んで行くのが良いのかな?って感じなので
遺しながら 様子 見ます

おっと 両方更新始めるかな
[PR]
by marinmaris | 2008-09-09 00:14 | Baliへ出発カウントダウン