バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バリ島で物件探し


久しぶりに更新です

漠然と思っていたのですが バリ島に家を買ってしまお~と計画を立て始めました
長期展望でと考えていた所 バリ在住の方に ちょっと相談 すると 不動産の
お仕事をしているとの事で 次回の渡バリの時に 物件を見てまわる事になりました

今 考えているのは 家を買った後 格安で 長期滞在の人に貸そうかと
思っています 宿泊施設的な大きな事を考えると 費用もかかるし
人件費・・あらゆる事がお金がかかる事を考えると 家を購入して
長期滞在者に貸す事が良いんだろうな~・・って 思っています

物件に関しては 掘り出し物もあるとの事なので
その掘り出し物も探しつつ 時間をかけて探して行こうと思っています

[PR]
by marinmaris | 2007-08-21 17:13

結局JAL便に変更の巻

炎天下を越える日々 バリ島よりも 過ごし難い東京と別れを告げたい連日

ガルガルエアーと雄叫びを上げたのもつかの間 
熱くJALが安いと記事を書いた
自ら 年末のバリ島行きをJALに変更を告げる日がやって来た

恐縮です

現地との兼ね合いもありでスケジュールを大変更
え?短くなった?逆で 日数が延びた為 
ガルガルに連絡をしなければいけない事に

ガルーダインドネシア航空のオンライン予約課の人の対応は
敏速丁寧 予約取り消しの件で 何度もやり取りをしたが
毎回 あ~こうでなくちゃって 自分自身の行動と照らし合わせ
最終的にキャンセル完了 既に お金を支払ってしまったので
キャンセル料発生です 
その分は 無料宿泊券当たったので ぐっと飲み込み 

ガルガルで 変更後も チケットを取りたいと思ったのですが
予定の帰国日は取れないとあり あえなくJALへの手配へと切り替えた
 
前の日記で書いたけど JALの悟空を使う事になり
無事 予約を確保した現状の先週 
やれやれ 何が起るのやら

[PR]
by marinmaris | 2007-08-11 21:44 | Bali:JAL:年末予約

愛おしいガルーダインドネシア
年末の予約をいれて サクサク支払を済ませた
しかし 昨日 何の気なしに JALのhomepageをクリック 

d0113673_10522541.jpg


?ぽちっと クリック
そして 今回の年末スケジュールを入れて 再びクリック
航空券代だけでも 偉い差だな・・・¥69,000~
ガルーダは ¥100,000
私の予定のスケジュールの金額は JALだと¥99,040
何と 何とですよ・・ガルーダより ¥18,920も安い
まだまだ 残席数はあるので 年末の早めの出発が出来る人は とってもお得だと思う
ツアーで考えてる人は 年末予約は早めにね

[PR]
by marinmaris | 2007-08-03 11:06 | Bali:JAL:年末予約