バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Bali:pariwisata( 1 )



なぜか バリ島に行くと 体の余分な脂肪が落ちて 痩せるmaris
新陳代謝が良いのかも まぁ 痩せる事はいい事だし

ケチャダンスを見るのに 腰に巻いた布と ベルトをしていない短パンが
ゆる~い為 ズルズル落ちてくるのを みんなの後に付きながら上げる 格好悪さ
d0113673_126849.gif数歩歩くと ズルズル 最後尾だったから まぁ 良いか・・・・

既に ケチャダンスは 始まっていた
円形の会場 (ここは 青山円形劇場かぁ?!)と 思う位 会場と舞台が近い距離
う~ん 良いんじゃないの?

近い距離で ケチャを楽しめるって 今回来た意味があるよね

ケチャダンス どんなの?って思って ちょっと internetをgoogってみたら

■ケチャ (kecak) とは、インドネシアのバリ島で行われる男声合唱
 または呪術的な踊り「サンヒヤン sanghyang」にともなう舞踏劇
 ケチャックとも表記
(ごちゃごちゃ 書いても 読むのが大変かと思うので省略)

始まってるケチャを見てみると
一番円の外側の兄さんが よそ見をしてばかり
会場が気になるのか 入り口の方を何度も見てる
ケチャより その兄さんの事ばかりが気になるぅ ケチャ所じゃ無い

次の登場人物が出て来た 女の人二人が登場
動きが早い為 写真が ピンぼけてるでしょぉ

d0113673_13434159.jpg


内容を何となくしか把握をしてないmaris しか~し ケチャは どんどん進行していくぞぉ
その気持ちで見つつ 動画を撮ってみる
なんせぇ・・・動きが早いから カメラがピンぼけるのを防ぐ為の手段
やっぱり動きが早いものを撮るのは技術がいるなぁ~



ほぼ後半部分で ↓こんな人まで 登場をして来る
白い猿や swedenのサンタの様な人も出て来る
ケチャダンス 思った以上に登場人物の多さに驚き

動画UPしようと思ったけど・・・↓

(知的財産の所有権の放棄はできませんw)

その中で 最後に登場をして来たのが・・お気に入りの↓
d0113673_15155917.jpg


1時間~2時間の間だったと思うけど あっという間

この後は ジンバランカフェへ 
一人で食べるには多いので 一緒に行ったみんなに声を掛けて
車に乗り込み ホテルへ帰るのであったぁ
[PR]
by marinmaris | 2007-10-04 23:59 | Bali:pariwisata