バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GREEN GARDEN Beach Resort - Cafe - Spa

久しぶりの更新です

インドネシア語 奮闘してますw って何時からだよって 
自分の会社のスタッフと 日本語で話す始末なので 次回の帰国の際
私自身のインドネシア語のスキールアップをしようかと頑張ってます

2008年の総括になるのですが 昨年は バリ三昧の年でした
1月・3月・5月・10月・12月・2009年1月と渡った訳で 10月・12月・1月は 
スケジュールが近かかったので 
2回分まとめて UPをして行こうと思いますので
よろしくお願いします

10月に宿泊をした GREEN GARDEN Beach Resort - Cafe - Spa

ご存知の方も多いはず Febri's Hotel の姉妹ホテル
こよなく愛したFebri's Hotel ですが $40台が懐かしい
儲かってる様で ホテルの看板も豪華になり ホテルの雨よけ部分も
2008年12月終わりに覗いた時には すっかり変わってました

本題は GREEN GARDEN Beach Resort - Cafe - Spaですが
hotel clubのレート宿泊をすると 非常に 損をした気分になります

Jl. Wana Segara, Tuban
Tel : 765 333, Fax : 764 222

ホテルの前は 只今工事中 ビラの建設中でしょか・・
友達のファミリーも働いてる事が判明 何故なら 空港に数名の友達が
迎えに来てくれて そのままホテルへチェックインをした所 
フロントで大盛り上がり 話を聞くと 従兄弟とか

バリでは 良くあるある出来事 
smileでジョイントをしたSPAの社長さん スタッフの遠い親戚とか
毎回行く度に こんな出来事に遭遇

GREEN GARDEN Beach Resort - Cafe - Spaの紹介をしないとね
1泊金額 サイトによって違いますが $55~60平均です
ちょっとさみしい通り沿です

ホテル自体は ネーミングの通り 緑に囲まれていて 
この時期 日本人の方々は お会いをする事が無かったのですが
ヨーロピアンの方々が 多く宿泊をされていました



d0113673_21171930.jpg


今回宿泊をした部屋の場所です
部屋までは すぐなのですが 最上階に泊まると エレベーターが無いので
テクテクです♪

明日は GREEN GARDEN Beach Resort - Cafe - Spaの
お部屋を紹介♪
[PR]
by marinmaris | 2009-02-11 21:23 | Bali:hotel