バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒し 癒され Jalan♪ バリの空を見上げて 太陽と 2008 OCT 01

2008年は 慌しい
その2008年も 後2ヶ月弱で終わるんだね

繁盛記と言うタイトルにしてから バリ島で smileSurfを始める様になった
不思議なもので 学生時代に決意をした事が 長い時間を経て 現実となった
旅をする中で アジアは 遠い存在でもあったけど 自分にとって必要な場所だったのかも
知れないね

2008年10月某日

事前に買ってあった成田エクスプレスのチケットを片手に 既に空港に荷物を
送っていたので 身軽に空港に向かう

d0113673_1165362.jpg


*成田空港*
*成田エクスプレス時刻表*
*みどりの窓口*

毎回 空港へ身軽で行くのに便利なのは ABC空港宅配
+αあるのはね 宅急便を使うと NW・JAL・UAのマイレージカードを持ってれば
マイレージを貯める事が出来る
ABCの荷物の受け取りカウンターが ガルーダの近くに出来た事も 
これ又 嬉しい事の一つ

ガルーダインドネシア
良い点は 期限付きになってしまっているけど
マリン機材の重量分が免除されるって言うのも利点のひとつ
マイレージのカードによっても 荷物の制限も変わって来るので
海外に行くなら 場所を問わず マイレージカードを作っておくと
後になってお得な事があったりするからね

*そうそう パスポートの有効期限は 6ヶ月以上だよ
もし 行く前に 有効期限が6ヶ月を切っていたら パスポートセンターに行って
パスポートの更新をしてね

スムーズにチェックインが完了しました
さてと お土産を買って ゲートに向かうとしますか
[PR]
by marinmaris | 2008-11-06 01:24 | Bali:出発~到着