人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し 癒され Jalan♪ バリの空を見上げて 太陽と 2008 OCT 01

タイトル長いよ こんばんは 随分空いちゃったね 
このblog 休眠状態でだったけど 再び始める事にしました

今回は 新しいお店へのチャンレンジの日々
お宿も どこまでのレベルまで 金額を下げて大丈夫か?
違う意味のロハス 

今回の旅は 仕事もあるけど 初心者に戻って 初バリ+海外へ行くのに
当たり前の事も書いてみようかな~って思ってます

旅慣れもあるけどね 何時までも 旅をする中で 感じた事
感動した事の新鮮さを忘れちゃ行けないね

癒し 癒され Jalan♪ バリの空を見上げて 太陽と 2008 OCT 01_d0113673_22273141.jpg


本家の音楽blogもおかげさまで 多い日は 1日440hitを越えてます
バリでの仕事も本気で 引き続き頑張りますよ

風邪が悪化をしてるので スローペースで更新をして行くので よろしくね
by marinmaris | 2008-10-30 22:30