バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつだってsmile でも涙するバリニスタ 2008GW (到着)



3月からの上陸から 1ヶ月ちょっとで再上陸

今回は 又 今まで違う出会いや 新しい活動を始める大きな出来事が
次々とやって来た 私が一番目標とする 両親の居ないバリキッズの為に
活動をする事が明確に道が開けた 
スマイルサーフのスタッフも 私の前で繰り広げられる出来事に
MARISはラッキーだね・・って 驚くばかり

実は バリキッズへ何かをしようと思って色々考えていたが
なかなか事が進まなかった
純粋無垢な心で 子供達にって思いの祈りが何か突き抜けて
一気に開けて行った その話は 後半で

今回は
出会う人・出会う人 フレンドリーに心を開いてくれる
毎日頑張ってる話やね 家族の話
又 細かく説明をしてくれる 

ビジネスを成功して ジャワに大きな家を建てた写真を快く見せてくれた
スタッフが お店のオーナーと 長い付き合いなのに
一度もそんな話や写真を見せてくれなかった・・と

バリ島で過ごす時間は
フラットな感じで ダイレクトに 純粋な心が
私の心にエコーするのを感じた

バリ島へ上陸する度に 呼吸音が聞こえてくる
空は遥か彼方へ広がり 海は寛大に 多くの人の心を癒す
もちろんね インドネシア人も色々色々いたよ
でもね 男女問わず 出会う人みんな勉強させてくれる 

今回もダイビングポイントからとっても便利な
レギュラーで宿泊をしているホテル
Febri's Hotel & Spaの連泊
ダイビング機材も ベランダに広々と干せるのが魅力
(Febri's Hotel & Spaの説明も後ほど

到着から ゲートの外へ出る頃は6時過ぎ
JALよりも 凄く早く着くので 無駄に時間を使わない


Febri's Hotel & Spaのフロントで Hi Marisと声を掛けてくれた
そりゃそうだよね 毎回2週間近く泊まって 多少なりとも
トラブルありゃ・・印象付くに決まってる

ホテルへ荷物を置き クタビーチ近くのマック横のお店にご飯を食べに行った
このお店のナシゴレンとチュンサイが格別に美味しい

d0113673_193353.jpg

イカも美味しいのよぉ♪

d0113673_19332634.jpg



さてと明日は、透明度があんまり期待の出来ないトランベンへgo


生きてるから 自分の可能性信じてみたい
年齢関係なく 走れる限り 走るも良いかなって
あ~ 人生もそうだけど 
出勤は スクランブル交差点も走り抜けるてるよぉ

走れるから走る スローライフ 到底無理な生活だね♪
[PR]
by marinmaris | 2008-05-15 19:41