人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再上陸へバリ島 お待たせ(バリ島・キンタマーニ・観光) MARCH 2008 07



気が向いたらって 相当 気が向かないと 更新しない様な状況じゃん
次の渡バリが近づいて来てるので その前に さっさと仕上げないと

キンタマーニとかって 名前は聞くけど 行くのに遠いから
先延ばし・先延ばしになってたよぉ
最終日は 観光へ行こうよ!!と 誘われて Divingで始まり Divingで終わる
日々とは ちょっと離れて 観光へと出発した

レイトタイムのチェックアウトにはせずに 荷造りをして
寝るだけに ちょっと 高めの金額を払ったのも おしい・・と思いつつ
チェックアウト あ~リサタバリの日本人スタッフの女性
本当に感じが良くって 凄く美人なのよぉ
それだけで 泊まる価値あったりしてねw

チェックアウトをしたら 車に乗り込んで 観光ツアーへ出発
今日のコースは

キンタマーニ ⇒ ライステラス通過 ⇒
BALI SAFARI MARINE PARK ⇒ カメの島で夜ご飯
⇒帰国 
このスケジュールで行ってみよう~♪

クタから 寄り道をしたりしても 2時間30分~3時間で到着
ウブドより先だからね 運転する人は 凄く大変
車の予約なら 弊社をどーぞぉw 

キンタマーニへの行きかたですが チャーターを頼のむ場合もあり
クタからシャトルバスが出ています シャトルバスの帰路は 16時頃が
最終便とななるので 人数が多く 観光で動く場合は チャーター車を
頼むのがお得だし 変な心配をしなくてOK

私は 車に乗ってるだけだから あーでもない♪
こーでもない ・・と 話してるけど ネタも尽きてきて 
沈黙 ★▲●●●

そんな事をしてるうちに キンタマーニに着いたよ って言われる


フムフム 着いたって レストランじゃん 

レストランを通り抜けて 座席の方に行ってみると
息をちょっぴり飲んだ景色が広がる♪
 再上陸へバリ島 お待たせ(バリ島・キンタマーニ・観光) MARCH 2008 07_d0113673_222089.jpg

しかし このレストランの名前を調べてた所
キンタマーニ高原の展望レストランは PURI SANJAYA RESTAURANTらしい

 再上陸へバリ島 お待たせ(バリ島・キンタマーニ・観光) MARCH 2008 07_d0113673_0503888.jpg
                  <バトゥール山>


レストランのご飯は? と言うと ビュッフェスタイルだぞぉい!!
身長でかいわりに 小食 にゅー

 再上陸へバリ島 お待たせ(バリ島・キンタマーニ・観光) MARCH 2008 07_d0113673_05594.jpg


もっと・・いっぱい食べれば良かったよぉ

ちなみに ビュッフェの値段は?
70,000RPだったと思うよぉ 
ご飯も食べたし ライステラスへ go
by marinmaris | 2008-04-14 22:09