人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慌しい日々の連続


ご無沙汰です

この3ヶ月 慌しくblogの更新も止ってしまい ほぼ 読者不在だと思うので
放置でも問題無しかと思いつつ 宣伝活動の一環として ゆるり感じで
久しぶりUPを試みる 3月6日(ほぼ ニュピ突入前寸前時間)

さて 私 MARISが ここ数年 一人旅を続けて行く中で
バリ島に漂着して 行き来する中で 一人旅を熱烈支援をする事思い立ち
バリ島へ 初 一人旅をする人達へお役立ちが出来る
車のチャーター・マリンスポーツ・体験ダイビングを出来る会社をスタートしました

一人旅以外でも 学生さんやら カップル そして 老若男女問わず 
バリ島の旅を楽しくするお手伝い出来る様 お仕事をさせてもらいます

Smile surf school

今回 Marisが 3月20日~ 現地スタッフヘルプで 急遽 バリへ
行っておりますので バリ島へ起こしの際 marisが 皆様の
旅を楽しめる様に お供します

4月は帰国 5月の初旬から2週間 現地で皆様をお出迎え
そして 日本でのサポートは随時しておりますので homepageを見て
気になるメニューがありましたら お気軽にお問い合わせ下さい

さてと 明日から 普通に更新する予定
by marinmaris | 2008-03-06 23:31 | Baliへ出発カウントダウン