人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリニーズでなく バリニスタと今日から 言ってみる事にするw 


by marinmaris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルーダのキャンセル待ちの行方


後 出発まで2週間 う~ん やっとだよ

数日前に 年末のバリ島行のeチケットが既に届いた
今年の年末もバリ行き決定 年末の予定を決めたのは 既に7月
ガルーダインドネシアが 来年の3月までの 金額を発表したのが
2007年7月13日 だった それと同時に予約を開始

予定が少し狂ってしまい 最終的に キャンセルを入れ JALへ 変更を
する事になってしまった
その経過の流れで 2008年1月5日の帰国日は スペシャルと言うべく
帰国ラッシュで ガルーダは 満載らしい なので 一旦キャンセル待ちを
してもらっても 非常に取りにくいのが現実 これは 散々繰り返し
リピートをしてくれた それは ガルーダのweb担当の人は その辺りの
大手の旅行会社なんか 問題にならない 対応の良さだった

ガルーダのエア 色々な評判あるけど 私的には 飛行機も会社の大好き

なので キャンセル待ちを狙っている人 アジアに強い旅行会社に
再度アタックを試みるのと 旅行会社も調整が入るから その時期を
狙い目だったりするのでは

ガルーダにこだわらず どうしても バリ島に行きたい人は チャイナエアラインや 
ノースウェストのグアム経由と言う手もある

チャイナに関しては 台湾経由で バリ島上陸を果たした 2007年12月
トランジットホテルも利用をしているので その辺りも 出発まで
まだ 時間があるので このblogで書いてみようかな

年末 バリ島行を この時期であきらめてる人は だめだぞぉぃ
チャイナにノース そして ガルーダ・JALを 旅行会社に差込みトークの
前のめりで 聞いてごらん?!よぉ





ガルーダのキャンセル待ちの行方_d0113673_21304642.jpg

by marinmaris | 2007-09-16 21:21 | Garuda Indonesia